ともに駆け抜けて、同じ夢を見たい

嵐の活動休止発表がされてから、1ヶ月以上が経ちますが、嵐ファンのみなさまはいかがお過ごしでしょうか。 変わらず応援しているひと、前を向いているひと、悲しみに暮れているひと、モヤモヤしているひと。同じ嵐ファンという括りでも、それぞれ感じ方は様…

2018 下半期に観た映画まとめ

もう2018年も終わり、2019年1月も半ばとなりましたが、2018年下半期に観た映画の感想を記録したいと思います。上半期に比べて、下半期はたくさん観ることが出来たのですが、それでも観たい作品は全部観れませんでした。反省。2019年の課題です。 ぐだぐだ感…

ジャニヲタ遠征~京都編~

9月1日、堂本剛さんの平安神宮ライブへ行ってきました! 私は関東に住んでいるので久しぶりのライブ遠征となりました。嵐のBLAST in Miyagiで宮城へ遠征して以来です。一緒に参加したのは、ジャニヲタゴトはだいたい一緒の相方さん。 せっかくの京都…ライ…

2018 上半期に観た映画まとめ

昨年「観たい映画は必ず観る」という目標をもち、一年間で約30作品鑑賞しました。相も変わらず一人映画が多かったですが、やっぱり映画館の雰囲気が大好きで、「来年もたくさん通おう!」と意気込んでいました。しかし、今年は私生活が忙しかったこともあり…

掛け持ちは突然に ~KinKi Kidsに転がり落ちた話~

今年の夏から掛け持ちを始めました。 嵐を応援するようになって十数年が経つけれど、掛け持ちはこれが初めて。 嵐と関ジャニ。嵐とJUMP。嵐とジャニーズwest。JUMPとセクゾ。考えてみれば、グループをかけもちしているジャニヲタの友人は大勢いたし、寛容で…

2017 上半期に観た映画まとめ

今年の目標の一つに「観たい映画は全て観る」を掲げています。 去年は、観たい映画を見逃し、話題作はほとんど観ていないという始末。(シンゴジラ、君の名は。など)多くの人が観ているのに、観てない私って時代に取り残されているんじゃないか。それはつら…

嵐 相葉くんと観たい映画5選

「趣味は?」と聞かれたら「映画鑑賞」と答えがちです。 映画館で観たり、昔の作品はツタヤで借りて観たり、WOWOWにお世話になったり。邦画も洋画もどちらも好きです。最近やっと「Fantastic Beasts」を観に行けたわけですが、とっっっても良くて!大興奮!…

大人になっていたJUMP

初めてはてぶろを書いてからどのくらい経ったのか分からないけれど、久しぶりに書こうと思ったらまさかの嵐の話ではないとは。二回目の投稿はJUMPのお話。最近、JUMPファン(兼嵐ファン)の友人に素敵なお誘いをいただいたので、お勉強するために「DEAR.」を…